どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <VUFpc.118$t9.77@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
においてRed Lantisさんは書きました。

> アミノサプリのCMに、アミノンジャーが復活しました。
> 
> http://www.beverage.co.jp/aminosupli/main.html
> 
> 今度は陸海空のスーパーメカ(?)を従えて!
そのCM、まだ1回も見たことないです・・・

> 「見損なったぜボス!」赤
> 「勝手に見損なえ。このままじゃ負けるぞ。・・・どうする?」犬
「このままじゃ負けるぞ。」ってのは、ファーリーに対しての意味だけ
じゃなく、自分達自身にも負けるという意味を含めてるんだろうなと思い
ましたが、考えすぎ?


> ○おまけコーナー
> 「ところでボス、そのマスクの中、鼻は一体・・・?」赤
> 『あ、それは聞くな・・・』犬
> 
> お見事!鋭いツッコミ。
> やはり、明かされなかったか。
カッコいいので許します。



そういえば、びみょ〜にインパクトのあったのが、「デカ主任」です。
なんかイイです。こういう表現。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。
2004/5/14 用語 「abuse」「abuser」「ECP」「EMP」追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html