Red Lantis wrote in <s9Lpc.121$t9.16@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>:

> 雲を巻き起こし、現れる第4のライダー!
> 『貴様か。とうとう現れたってわけか』

井上敏樹復帰です。
自分のことを言っているのか(笑)


> 「でも・・・ライダーになれば、変われるかもしれないし・・・。
> 嫌な夢も、見なくて済むかもしれない・・・」
> 
> コインロッカーで泣いている赤ん坊・・・。
> 
> 「嫌な・・・夢?」

また、伏線張りまくるんだろうか・・・


> 万引き男は一真に忍び寄り、彼のポケットに“愚な民C”を突っ込んだ!
> 案の定、睦月が勘違いして一真を取り押さえる。
> 「剣崎さん!まずいですよ、いくらなんでも仮面ライダーが万引きなんて・・・」
> 目撃した店員も、やっぱり勘違いしている。
> 
> 無銭飲食の仮面ライダーはいたが(違)。

免停も。

-- 
noetic
noetic@yahoo.co.jp