どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <4NOkc.110$032.76@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
においてRed Lantisさんは書きました。

> 次に、デカレンジャー6人目の戦士と、変形するデカベース!
> ・・・6人目って、6人目じゃないじゃん・・・。
> あの頭が、あのマスクに入るとは思えんし・・・。
ひょっとして、ボス自ら出頭^h^h出動ですか?

> 「ヒーローは孤独だよね・・・」
> 
> お前らが言うな!!二戦隊合わせたような大所帯のくせに!
最近は二戦隊合わせたような大所帯ぶりが発揮されてません(爆)

> ○国防省 中央宇宙科学研究所
中略
> 「最近N29星雲で、惑星が消滅するほどの、大きな爆発が観測された。
> その際放出された未知の宇宙物質が、これと同じ成分なんだ」
> 
> 星雲だったら、M29の間違いじゃないかなぁ。
私には、M29と聞こえたんですが、他の方はどうだったんでしょうか?


ではでは。

--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
2004/4/28 リンク 萌えるネット追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html