どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <c5elql$2h27$1@news2.rim.or.jp>
において、ながたさんは書きました。

> >> > ◆北へ。〜DiamondDustDrops〜
> >> #今期、みるの少なそうなので、AT-X でも加入しちゃうかも。
> 
> 4/9 あたりに最終話放映済みですね。
> (汗)
> 
> 雰囲気よさそうなら加入して、リピートまちか。
> #よければ、DVD待ちでもいいんでした。
第1話&第2話を見た限りでは、個人的には、
今期の開始作品の中でDVDを買っても良いと思う作品です。
#ただし、実際に買うかは別問題ですが。

OP曲も個人的にはイイ感じ。ああいう曲好きです。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
2004/3/29 リンク 検索系2件、fj.*系にa crevice of Web、
nihon.*系にnihon.* official website追加。
3/28 リンク fj.*系にfj.*委員会、弥白通信、書斎追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html