どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

引用順序いじってる個所あります。
Message-ID: <opUdc.498$Ho3.143@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
においてRed Lantisさんは書きました。

> ○路上
> 剣は麻美ちゃんを送って行く。
> 二人を尾行する蘭ちゃん。
> 麻美ちゃんは彼女に気づいているようだ。
> そんな彼女に、さらに不信感を募らせる蘭ちゃん。
> 
> じぇらし〜・・・(;一_一)。
その通り。
だって、両手に花ですから(違)

> ○街
> 「買い物でもしよっか?」剣ちゃんは麻美ちゃんを街へ連れ出した。
> 剣ちゃんは彼女に、星型のイヤリングをプレゼントした。
> ○公園
> 夕焼けの空に、麻美ちゃんの笑顔を重ね合わせる剣。
> 「さよなら・・・麻美ちゃん」
> 「剣ちゃん・・・」蘭ちゃんが声をかける。
> 「ありがとう、心配してくれて」
> 連れ立って去って行く戦士たちの後には、星のイヤリングが輝いていた・・・。
このテの話では、定番的な締めくくりと思いますが、
指輪が消えたのと対照的に、星のイヤリングは残っていたのが、
良かったです。
#肉体が無くなっても、思い出の中に麻美のことは残るということを
#意味しているんでしょう。

> 東京をまとめて異次元に送れるような装置を、思いっきり破壊しちゃって大丈夫な
> んだろうか?
> 相当のエネルギー量を持ってると思うんだが・・・。
私も思いました。
でも、天馬の性格から行くと、こうなるんでしょうね。



ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
2004/3/29 リンク 検索系2件、fj.*系にa crevice of Web、
nihon.*系にnihon.* official website追加。
3/28 リンク fj.*系にfj.*委員会、弥白通信、書斎追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html