どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

フォローが遅くなってすみません。

Message-ID: <c3656q$ciq@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
において久野さんは書きました。

> > フレームを使わずに、同一htmlファイル内にhtmlとCGIによる表示
> > を混在させられるような方法があれば、それも使ってみたいとは思い
> > ます。
> 
>     <object data="URI">...</object> なんかでもできますよ。 
CGIはまだ用意できてないので、jpg画像を指定して試してみました。

非対応:IE6SP1
対応 :Netscape7.1、Opera7.23

でした。

IE6で<object data="URI"></object>が使えないのは、かなり痛いです。
別記事で新城さんの書かれている方法もありますが、今回は、

同一htmlファイル内でのhtmlとCGIの混在表示はパス

することにします。

CGIへのリンクを用意して、そちらを使ってもらうほうが自由度が、
利用者が選べるかなと思ったので。
#タブブラウザ利用者なら、新しいタブで開くという選択肢が使える。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想は、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼオリジナルストーリーです。