どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

すいません。低〜〜〜〜いネタをかましている個所があります。
予めご了承下さい。

Message-ID: <4003fa24$0$19834$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
において恵畑俊彦さんは書きました。


> > 1〜2週間はこの不安定な先代機で賄わねばなりません。
> > とにかく書き込まねば・・・。頼む、停まらないでくれ!!
実は、ウチもHDDがお釈迦寸前の可能性がありまして・・・
近日中に新しいマシンの組み立てを行い、マシンの新調予定です。


> 最近は師長さんらしいです。市役所にいたり、自衛隊のヒトではありませぬ。
看護婦ではなく、女性看護師と言わねばいけないってヤツですな。

> > 新たな戦士が誕生した!魚座の戦士、セイザー・パイシーズ!だが、いまいち
> > 頼りない。
> 
> だいたい、響きからしてよわそ〜ですからね〜。ぱいし〜ず、ってどう意味?
英単語で、意味は魚座。綴りは・・・pisces?
某漫画の影響で「ピスケス」と発音したくなるけど、合ってるかなぁ?


すっげー余談ですが。

記事を起こす際に、シグネチャから恵畑さんの名前を冒頭部分に移動させようと
してミスってしまい、下記のような一文が出来あがっておりました。
思わず爆笑して、涙がこぼれました。

> > 愛機恵畑俊彦は入院してしまいました。
Red Lantisさん、恵畑さん、ゴメンなさいです。m(_)m

記事本編には、当然のごとく出てきていません。


ここから先は、低〜〜〜〜〜いネタ。嫌いな方はあまり読まない方が・・・


















パイシーズが登場しましたが、
「パイSEEDS」ってことで、みょ〜な妄想を炸裂させたく
なってしまったり。
#既に剣と蘭の組合せで妄想することもあったりします。


その妄想とは「ナース(魚住 愛)がパイズリ」

挟んでもらう男は、

本命:伝通院
対抗:辰平


ですかね。


それと、AV(Hなビデオのほうね)でパロが出たりする場合、
超星神ではなくて、「超精人」とかいって、上の口と下の口にアレが入ると、
起動するとかいう設定をしそう。
#ちょうど、HもしくはIの字とか無理やり言いきれそうだし(笑)
#こういう話してるとマズイかな?


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.*第10期選挙にご協力いただきありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想・選管活動に関しては、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。