Red Lantis wrote in <KVTKb.2227$vR3.151934@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>:

>> 新しいホテルに泊まるという趣味があるのです、私。
> 
> そうそう、回答は貰ってなかったと思います。
> 優雅なご趣味で・・・。

ちゅーか、根がひきこもりなもんで、どーせこもるんならキレイなとこに、ってことで。
#つまりは自宅がキタナイとゆーことで・・・


>> グランドハイアットは各室にDVDプレーヤーが備え付けてあるので、
>> 夜はDVD鑑賞です。
>> 見たのは「怪奇大作戦」(笑)
>> もー岸田森サイコー。
>> 画質もきれいでオススメ。
> 
> レンタルですか?それともご持参?

もちろん自前ですっ(リキむなって)。
ホテルの貸し出しリストに「怪奇大作戦」があったら、それはそれでカッコイイが。


>> > では、こちらもラストが近いアバレンジャーから。
>>
>> 2週続けて見逃しました(涙)。
>> ハードディスクビデオが一杯なので、スゴ録の250MBの方を買いに行ったら品切
> れ。
>> 160MBのはたくさんあったけど、容量大きいのが欲しいので、
>> お取り寄せ予約してきました。
> 
> 160MBでも、けっこう使えますよ。

そうは思ったんですけどねぇ。
時代劇も好きなんで、
東映チャンネルとか時代劇専門チャンネルから録画しまくってるもんで、
とにかく容量大きいのにしようと。
昨日入荷通知が来たので、取りに行ってきます。
#配送にしてもらうのを忘れました(笑)

ちなみに現在あるハードディスクビデオには銭形平次が45話分詰まっておりまして。
徐々にデジタルビデオに移してはいるんですが、とても追いつかない。
スゴ録が来たらDVDに移行できるので楽になるだろうなー。

今週分はVHSに録画しましたので、見逃しナシです。
#最初からそーしとけよ(笑)
#VHSがあることをすっかり忘れていたのです・・・
#VHSを使うのって2年ぶりくらいかなー。


>> > 強力な敵に突進する仮面ライダーカイザ!
>>
>> ここ良かったなぁ雅人。
>> おそらく初めて雅人に感情移入したんじゃないかな。
>> 彼が守っていたのは人間でも自分自身でもなくて真理ひとりだった。
>> 自分が滅ぶとわかっていても真理を守るために戦う、それが雅人の正義だ、って
> ことでいいのかな。
> 
> お気づきでしょうか?ここで私は、彼に初めて仮面ライダーの称号を贈りました。

良かったね、認知してもらって(違)。
でも、やっぱり、

>> > ついに、史上最も嫌なライダーが死にました。合掌。
             ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんだよね。


>> 助けないのかよバッシャー。
>> 肝心なときに・・・
> 
> 「こんな所で変形したら、体が錆びるじゃないですか」(違)

「足場が悪いところじゃ変形できないです」(違)
#不安定そうだもんねぇ。

-- 
noetic
noetic@yahoo.co.jp