Re: テレビ・ラジオでの無音状態
佐々木将人@函館 です。
ごめん、根拠はない、
聞いた話というだけ。
>From:Tanaka-Qtaro-Yasuhiro <tanaq@ca2.so-net.ne.jp>
>Date:2003/09/09 21:37:51 JST
>Message-ID:<bjkhiv$ogk$1@news-wst.ocn.ad.jp>
>
>テレビやラジオでの放送中は、ある一定時間以上の無音状態は
>許されない、と聞いたことがあります。
>
>この無音状態、どれくらいの時間許されているのでしょう。
ラジオで3秒。
----------------------------------------------------------------------
Talk lisp at Tea room Lisp.gc .
cal@nn.iij4u.or.jp 佐々木将人
(This address is for NetNews.)
----------------------------------------------------------------------
ルフィミア「お兄ちゃん、もうすぐ秋休みだよ。」
まさと 「それ黄色いリボンつけて言わないとわかりにくい……。」
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735