どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <3F2D162A.BF8094CC@fsinet.or.jp>
において日文さんは書きました。

>   ご指定通りfj.rec.tokusatsuにクロスポストしますが、ボケが
> そっちに走らないのでフォロー指定はしません:-)
日文さんの記事に対するフォロー記事を2つ起こし、
それぞれで、フォロー先を指定します。
こちらは、Followup-To: fj.rec.animation
#フォロー先指定なしでも、ホントは問題ないんでしょうが、
#念の為に。

>  宇宙船やハイパーホビーにかなり詳細な情報が掲載されていますが、
> グランセイザーの守護星座はやはり黄道12宮で正しいですよ。
> で、氷炎さんのおっしゃる「属性」に相当する「トライブ」は
> 炎・風・大地・水という表記になるようです。(土→大地)
>  
>  ちなみにどちらの雑誌もまだ水のトライブに属する蟹座・蠍座・魚座
> の三人は掲載されていません。12人のうちまず9人……あと3人は
> 英仏独から帰国するのか?
> 
> #日文はいまだにシスプリ症候群が治癒してないらしい。
> #小説「ガオガイガーFINAL」で光龍・闇龍が氷炎風雷を呼ぶ際の
> #「兄ちゃん」「兄様」の前者を「お兄ちゃん」と見間違えた上に
> #つぎつぎ「後10体いるはずの妹勇者」を想像したり、ってこれは
> #みんなやってますよね?←ねえよ
陽龍・陰龍、静龍・動龍、白龍・黒龍、始龍・終龍、過龍・未龍

なんて如何?と真面目に答えてみたり・・・
#どれが誰に当たるのかは、お任せします。


#そういえば、ハピレスのTVベースの小説を読んだら、
#「陰陽師」のルビが、「おんみょうじ」ではなく、「おんようし」に
#なってたなぁ。振り間違い?それとも筆者が意図して振らせたのかな?


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.rec.games.video.*の統廃合についてご協力いただきまして
ありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリー等の感想は、if_tlw@lycos.co.jpまで。