どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <200307271500009%OW1Tg=xPhA@news.cis.dfn.de>
において芳賀さんは書きました。

> 月曜日
> 26:28フジ   8chフルメタル・パニック?ふもっふ(8/25スタート)  ->(R.O.D-THE TV-)
ふもっふが8/25スタートだと、9月末までに、月曜は6回。
すると、1回の放映で2話放送して、12話終了が妥当なセン?

> 火曜日
> 18:30テレ東 12chアソボット戦記五九(9/30終了?)         ->(最遊記RELOAD)
> *
また、最遊記やるんですか。声優チェックをやるかやらないか くらいでしか
関係なさそうです。

> 土曜日
>  9:00テレ東 12ch真女神転生Dチルドレンライト&ダーク(9/27?終了) ->(超星神グラン
>  セイザー)【特撮】
Message-ID: <20030723234441.3365848.710887064@uranus.interq.or.jp>
において私が書いた
> 黄道12星座を守護に、火水土風の属性を持つ(各属性は3人ずつ)
> 12人の戦士たちが登場する話とか。
> 主人公は火属性の戦士みたいです。
ですが、今日もう1回確認してきたところ、

黄道12星座ではなく、単に12星座を守護にもつ
火属性ではなく、正しくは炎属性

ということのようでした。すみませんです。
#グランセイザーの詳細なフォローをされる方は、fj.rec.tokusatsuへの
#クロスとフォロー指定をお願いします。

> #10月以降スタート予定
> #『ボボボーボ・ボーボボ』(テレビ朝日系)
本日発売のジャンプで正式に告知が出てました。



ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.rec.games.video.*の統廃合についてご協力いただきまして
ありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリー等の感想は、if_tlw@lycos.co.jpまで。