k...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp のメッセージ:
> kodera_m@cool.odn.ne.jpさん:
> > 自社車両の小田原乗り入れ全面廃止は聞いていたので一瞬...湯
> > 本出てすぐの電圧変更セクションもやめて、レールを切り、複電
> > 圧仕様もやめてく方向か...と推測したのですけど。車庫が入生
> > 田そのままで、回送に必要でしたか。
>
>   湯本より上に電車区を作れる場所はなさそうですよね。しかしよく考
> えたら今はセクションを湯本駅の小田原側にする方が合理的ですね。ど
> うなんだろう。そこは思い付かなかったのでよく見なかった。
>
> > 運用を完全に分離した第一目的は、バリアフリー化でホーム隙間
> > を減らすために車体サイズの統一が必要だったと認識しています
>
>   そうなんだ? まだ駅ホームはいじってないようですが...
>
> > が、複電圧対応をやめられれば、合理化の効果が上がって都合が
> > 良さそうに思えたのですけどね。そこまでうまくは行かないか。
>
>   入生田まで単線並列...そんな場所もないですねえ。
>
>             あとは機関車で牽引とか。無理ぽい。         久野

それより、箱根湯元-強羅間昇圧の方が現実的ではないのか、って気が
するんですが、どうなんでしょう?
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ぢぃ