From(投稿者): | "ぢぃ" <HAG03216@gmail.com> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 電化設備撤去 |
Date(投稿日時): | 16 Aug 2006 00:38:50 -0700 |
Organization(所属): | http://groups.google.com |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <newscache$pks14j$jxm$1@news01f.so-net.ne.jp> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <1155713930.885019.280420@b28g2000cwb.googlegroups.com> |
Followuped-by(子記事): | (G) <ebv4fj$73s$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
SHIMADA,makoto wrote: > Shin'ichi Ichikawa wrote: > > > > JR-E が山手線に燃料電池車を投入して架線などの電化設備を > > 撤去する構想があると載っていました > > 電化設備の撤去なら、室蘭−苫小牧間や肥薩おれんじ > 鉄道をやった方が良さそうな気が...... 肥薩は貨物会社がどう出るか、なんでしょうかね。 信越本線の横川-高崎間なんて非電化単線でも十分なような... #イヴェント列車が走れなくなるからダメ? 十和田観光とか弘南とか、くりはらや三木辺りからセコハン気動車引き取った方が 安上がりなんじゃ?とか言ってみたりして -- ぢぃ@なんか他にもいっぱいありそうな...