From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.soc.politics,fj.soc.economy,fj.living |
Subject(見出し): | Re: JR の民営化は失敗例、運賃は米国の3倍 |
Date(投稿日時): | Mon, 16 Jul 2007 10:50:38 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <hattorin-1407071306200001@news01.so-net.ne.jp> |
(G) <1184580592.736028.256380@e16g2000pri.googlegroups.com> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <070716195038.M0113179@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <1184637989.555156.314020@j4g2000prf.googlegroups.com> |
(G) <hattorin-2307071609250001@news01.so-net.ne.jp> |
久野です。 そもそも米国の鉄道輸送って「旅客輸送」ほとんどないでしょ。比率 的に言ったら。貨物運賃の話だったらそう書いて欲しいなあ。 何と何を比較して「3倍」なんだろう。 久野 P.S. でも国鉄分割民営化がよかったかなんて分からないとは思って ますよ。ただ英国みたいに事故続発とかならなかっただけマシ ではあるでしょう。