逐次雑記 2024年4月上旬

CCSF > 逐次雑記 > 2024年4月上旬

@mizuno_mweさんのツイート

2024年4月1日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[23:00]

おかいモノ

今日から表稼業は新組織、私の立場も新たに……ですが、そんなのよりも大切な。会社帰りに徒歩で吉祥寺。アニメイト吉祥寺にて、

以上購入。今回、特典付き限定版は特に必要としていなかったので、普通に通常版を店頭買いすることにしていました。アニメイト限定セットくらいは良いでしょ。あと、絵柄ランダムのイラストカードが付きました。

[23:04]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2024年4月2日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2024年4月3日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2024年4月4日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2024年4月5日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2024年4月6日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[25:36]

おかいモノ

夜には雨の予報なのですが、ホ○○○で出掛けます。その前に、近所の百均でクリアファイルを買ってきて、そのついでに駐輪場でフロントバッグを外して持ち帰り、それから出発。いつもの自転車屋さんへ行って、AACR用の車検をお願いします。クリアファイルは車検証を持っていくためなのでした。拡張荷台+超ライトホルダーをお見せするのはこれが初になりますので……呆れられました(^^;;; 車検のついでに、

以上購入。ブレーキシューの予備と、夏用の手袋です。手袋は女性用なんですけど、手首から指先まで保護可能なのはこれだけですので。昨年は手首が保護されないグローブを使った結果、手首に三角形の陽灼けが生じましたからね……。

徒歩で吉祥寺。アニメイトでは特に買うものはありませんでした。ルーエにて、

以上購入。4月始まりのカレンダーです。多分去年と同じもの。

ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺で、前照燈やボトルケージを見繕ってみました。買いませんでしたが……MINOURA BH-100Sがあったので、これか取り付けパイプ径が異なるBH-100Mが良いか、と思いました。でも後で調べたところ、耐荷重が300g……少な過ぎません!? ボトルケージの重量、ボトルの重量、その上で中身の重量ですから、300gだと実質何も搭載できないってことになりません? まして甘酒を搭載すると考えると、相当な重さなんですけど……。

あと、腕時計も見ておきました。今の時計は2年くらい前に買ったものですけど、ベルトがズタボロになってしまって。遊環がひとつ無くなってるし。

吉祥寺から中央本線休日快速(E233系0番台)で武蔵境。イトーヨーカドー武蔵境店で春物長袖を一着と、財布を購入。今の財布、30年近く使っていてボロボロですからね……。やっと同等のものが見付かりました。カードポケットの数が少ないとかで交換できないものが多かったのですよ。

食糧も調達して、バスで帰宅。

[26:04]

本日の日常日課

2024年4月7日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2024年4月8日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2024年4月9日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[24:30]

おとどけモノ

今日は天気が非常に悪いので自宅作業にしていたのですが、午後は急遽出社しなければならなくなりました。朝から出社していた方がマシだった……orz

ディヴァージュより、

[写真: 大森杏子 大森屋メガネ堅パン]

以上到着。見た目のインパクトが凄い(^^;;;

[24:52、06-04 21:20(URI修正)]

本日の日常日課

2024年4月10日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735