逐次雑記 2023年2月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2023年2月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2023年2月11日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[02-13 12:45]

おとどけモノ

実際には昨日到着していたようですが、ディヴァージュより、

以上到着。……杏子さんは大体判ってるけど、きなこさんはいまいちキャラが掴めませんね……。

[02-13 12:53]

本日の日常日課

2023年2月12日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[24:09]

おかいモノ

自転車ですが食事していないので、のんびり吉祥寺へ。CWS吉祥寺にて、

以上購入。ライトが更に追加購入しましたが、古いライトを外す可能性があるので増えるかどうかはまだ未定です。これをヘルメットライトにして、今ヘルメットに付けているのをハンドル拡張のどこかに回すか……。チェーンはこれで予備が3つもある状態ですが、買い貯めておきます。

アニメイト吉祥寺にて、

以上購入。戯言新シリーズは表紙絵のステッカーが付きました。また、アニメイト特典イラストカードが欠品したようで、2月25日以降有効の引換券を入手しました。

ルーエにて、

以上購入。これ1月発売の筈なのに全然見掛けなかったんですよねえ?

[24:17]

本日の日常日課

2023年2月13日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2023年2月14日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2023年2月15日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2023年2月16日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2023年2月17日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[22:34]

おとどけモノ・おかいモノ

アニメイトオンラインショップより……店舗受け取りだと遅いのに直接配送だとどうしてこうも早いんですかね? これ今日発売ですよ?

以上到着。ただ、まだ暫くは読めません。多分月曜。


ホ○○○のチェーン・ブレーキ周りの洗浄が終わったので、装備品の準備を。今回はサイドバッグも使うので、尾燈の点検……って、LAVA INFINI I-260R、左右両方とも駄目になってる!? 充電すると勝手に点燈したりしなかったり、ケーブルを外すとまったく点かなかったり。サイドバッグを付けて更にナイトライドになる場合だけなので使用頻度は低かったんですけど、2021年5月に買って依頼、もう駄目になるとは……。

ということで、近所の家電店で、急遽CATEYE OMNI3 TL-LD135-Rを買ってきました(ひとつしか無かった)。シートステーに付けているのはOMNI5 TL-LD155-Rなので、またしても「装備している前照燈・尾燈が全部違う」状態になります。

[22:41]

本日の日常日課

2023年2月18日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2023年2月19日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[11-03 14:50]

COMITIA143

……8ヶ月半も経ってようやく書いているような状態なので、最早記憶も何もあったもんじゃありませんが。BRM218西東京200伊東の参加直後、またしても即日レポートを書いて発行しました。流石に自転車で行ってはいません(それやったら絶対事故る)。拡張荷台を持っていってはいますが。

で、以下戦利品。

以上、総支出は4,603円(検算4,600円)。……何この3円!? 転記ミス?

[11-03 17:20]

本日の日常日課

2023年2月20日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[03-16 14:32]

おとどけモノ

yodobashi.comより、

以上到着。ヘルメットの交換パッドですが、頂部の4枚はともかく、額部の1枚がボロボロになっていますので。

[03-16 14:34]

本日の日常日課


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735