逐次雑記 2019年12月上旬

CCSF > 逐次雑記 > 2019年12月上旬

@mizuno_mweさんのツイート

2019年12月1日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2019年12月2日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2019年12月3日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2019年12月4日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2019年12月5日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2019年12月6日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2019年12月7日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[12-08 23:57]

おかいモノと、自転車の年末

雪も降るんじゃないかってくらいに寒い1日でした(横浜で初雪だったらしい)。ここ田無でも朝方は雨だったようですが、昼には既に止んでいました……けど、南や東はまだ雨が残ってるっぽいです。なので傘を持って出掛けます。バスで武蔵境、中央本線休日快速(E233系0番台)で三鷹、青梅特快(E233系0番台)で御茶ノ水、総武本線御茶ノ水支線各駅停車(E231系900番台)で秋葉原。こちらではついさっきまで雨だったっぽい路面です(傘は要らなかったけど)。まずは献血します……風疹予防接種から1ヶ月経ちましたのでね。

COMIC ZIN新宿店にて、

以上購入。出たという情報を見掛けたので買いに来ました。198Xは衝動買いです。

BEEPを覗きつつ、普通の本屋へも行きます……駅にあるかな、と探してみたら、アトレにちゃんとありましたね。三省堂書店アトレ秋葉原1にて、

以上購入。いやZINで買えって言われそうなものですが、ここで見つけたもので。スラ300は既に5巻も出て久しいのですが、4巻がなかなか店頭で見つけられなくてですね。……で、本当は時刻表を買おうと思っていたんです。正月の動きがややこしくなりそうなので、現場で確実に乗り継ぎを把握するために。でも発売日が20日だということなので、もっとぎりぎりになってからでも大丈夫かなーってなりました。

秋葉原から中央総武直通緩行(E231系600番台)で大久保。……いつも思うんだけど、6扉車入れ換え以外の600番台って何なんでしょうね。少なくない数が走っているのに情報が全然ないんだけど。で、大久保から徒歩で東中野。18:45待ち合わせでしたが18:41くらいに着きました。自転車サークル・たまこクラブの忘年会にお邪魔させて戴きました。部員ではないけど、木崎湖自走に参加したということで。多摩湖はちょくちょく行くところですしね(会社帰りとかに)。日本酒がガンガン注文される宴会というのもなかなか経験できないところです。そして蟹凄い。

東中野から中央本線各駅停車(E233系0番台)で武蔵境。バスは既にありませんので、徒歩で帰宅。

[12-08 24:40]

本日の日常日課

2019年12月8日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2019年12月9日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2019年12月10日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735