"東風" <sanny411@d1.dion.ne.jp> wrote in message
news:wUFrg.94$t96.26@news1.dion.ne.jp...
>  拒否権の行使をするのならば、国連の脱退をすれば良い。

馬鹿だな。大国が抜けた国連なんて、意味がないから、
抜けさせないための飴が拒否権じゃないか。

>  核武装は国内の濃縮ウランで最低200発は作成可能なので、決議が否決されれ
ば我が国も北に使用する目的限定の核武装宣言を行うのも方法だろう。

目的限定の法律が守られない前例が多数ある日本が、目的限定なんて
言っても、誰も本気にしないだろうね。今の北朝鮮と同じ立場になる。
中国やロシアに攻撃の口実を与えるだけだよ。

>  北に居住している人は、戦禍に見舞われるか、飢餓で餓死するか、死を覚悟して
体制の崩壊(ク−デタ−)しか、選択肢は無くなった。

もともと、その選択肢しかないんだけど?