Yuuichi Naruokaさんの<e63mgr$dmi$1@newsL.dti.ne.jp>から
> 成岡@DTI静岡です。
>
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message news:KC3hg.32$Q34.8@news3.dion.ne.jp...
>> だ〜か〜ら〜、^^;
>> 自分で「ルールを変えよう」と提案している人が、他人には「それがルール
>> なんだよ」と言ってるわけですが、何の疑問も感じないんですか?
>
> (今後は)「ルールを変えよう」と提案している人が(現時点では)「それがルールなん
>だよ」と言ったとしてもなんの疑問もないと思うのですが。
># それこそ「主張」と「現状認識」は別、と言う話ですね。

だ〜か〜ら〜、^^;

wackyの<w_pfg.16$Q34.2@news3.dion.ne.jp>から
$SAITO氏に対して言っているのは、煎じ詰めれば「変えるべきなのは*そこ*
$じゃないでしょ」ってことです。つまり、toda氏自身も「重要な論点である」
$と認めている「歪み」に更に【義務】を積み上げるのではなく、「歪み」自体
$を解消して「本質」に立ち戻った方が良いのではないですか。ってこと。

ですよ。
要するに「何処に問題があるのか」という「現状認識」が異なるわけです。
#「俺様のと異なる*から*オマエには現状認識が無いのだ」って主張は少々傲
#慢に過ぎるように思われます。


>Noboru SAITOさんの<e61pkd$969$1@news-est.ocn.ad.jp>から
>>NGMP, ちゃんと読んでます?
>>異議の "記事の" 投稿は必要条件じゃないんですが。
>
> これは当然“現時点での”NGMPの内容に関する話ですし。

そんな話に何の意味が?
たとえば、SAITO氏の提案に対して「NGMP, ちゃんと読んでますか?NGMPには
あなたの言っているようなことは書いてありませんが?」と言った人がいたと
したら、どう思われるでしょうか?
#苦笑されるか冷笑されるかはその人の人柄しだいでしょうが、どちらにせよ
#恥を掻くことは確かでしょう。

-- 
wacky