In article <MT5xe.13$rZ3.10@news7.dion.ne.jp>,
 Tsuiki Hiroyuki <kamiture@f7.dion.ne.jp> writes:
> In article <squmzp72g2a.fsf@stellar.co.jp>,
> Hideo "Sir MaNMOS" Morishita wrote:
> >私も、それに近いマシンを持っていますが(94年式なのでちょっとパワーない
> >ですが。確か50psかな)あれに比べればCBR1000RRがいかに、「乗りこなせるバ
> >イク」か…
> 
>  おや、いつの間に。:-)

いえいえ、だいぶ、前から持ってるんです。で、車輪が小さいんです。緑です。

> >あの手のバイクでも、北米仕様だとコーションステッカーがあるんですね。
> 
>  タンクには無鉛ハイオクの絵文字ステッカーも貼ってたりしますし。ま、PL
> 法の本場なのでその辺の対策なんじゃないかと。
>  あと、国内仕様と比較するとサスペンションスプリングの定数、ダンパーの
> シム構成が微妙に違います。単純に日米の体格差の問題ですね。
> 欧州仕様はキャブのセッティングが全体に濃くなってますが、こちらは気候の
> 違いですな。

FireStormの時にED仕様と同じPJをつけたら、なんだかわけの判らないほど
richで、北米仕様を調べたら、日本仕様とおんなじで、結局戻した事がありま
した。

その点Injectionはなーんも考えないで良いので、楽ですねぇ。

#私としては、Firebladeはちょっと、下が薄いのが気になるので、本とは数% 
#richにしたいのですが、それだけのためにInjection controlerを買うのも…
#大体、私のbook型コンピュータはiBookだし…

>  一応現地法人のサイトでパーツ検索できるますから品番漁ってコーションス
> テッカーだけ手に入れることは出来るんですけど、そこまでする程のもんでも
> ないですしね。(笑)

私が輸出仕様のパーツリストを8000円も出して買った最大の理由は、受け狙い
コーションステッカーを購入するためだったり…

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   ___     わしは、山吹色のかすてーらが大好きでのぅ
 [[o o]]            ふぉっふぉっふぉ
   'J'     森下 お代官様 MaNMOS 英夫@ステラクラフト
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