In article <bf3lmk$fpm$3@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp>,
 Yasutomo MIURA <ymiura_noyak3@muh.biglobe.ne.jp> writes:
> Hideo "Sir MaNMOS" Morishitaさんの<squr84rdypj.fsf@stellar.co.jp>から
> >低速でユーターンができない理由の一つに「同調があっていない」って言うの
> >があります。
> >アイドリングの時に回転のばらつきはありませんか?
> 
> アイドリングは完璧なんです。
> UターンできないYZF-R6は、Uターンが極めてしやすいCBR600Fと比べて
> 何が違うのか、分析できない自分がなさけないんですが、根本的な
> 何かがあるのではないか、と思うくらい、低速域での扱いやすさ
> というか、一体感というか、なんだか乗ってる感じのフィーリングが
> 違いました。

アイドリングあげてみるとどうでしょうね。

TL1000[SR]だとかVTR1000だとかのショートストロークビッグツインはアイド
リングを下げる(といっても既定値)ぐらいだと全然粘りがなくてアクセルを開
けないとこけます。

#ジムカーナやっている人でもTL1000は右折が怖いって言っていました。

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   ___     わしは、山吹色のかすてーらが大好きでのぅ
 [[o o]]            ふぉっふぉっふぉ
   'J'     森下 お代官様 MaNMOS 英夫@ステラクラフト
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