"太宰 真" <popcorn05@bridge.ocn.ne.jp> wrote in message
news:dhlcf4$36c$1@news-est.ocn.ad.jp...
> 何にも知らない兄弟出の馬鹿くん。休み休みものは言うべきだすな。まぁ、お前
> の駄文に答えるのは後回しにして、まず、この場をお借りしてfj.soc.ppolitics

っぷ。答えるもなにも、おまえに何も尋ねてもいないし、
尋ねる気もないよ。そんな無意味な事。

> (1)裁判というのは具体的争訟事件を前にして、そこでの紛争を解決するのが
> その目的。

その目的となんら関係ない与太話を判決に盛り込むことの
非常識さが理解できない馬鹿が何を言っても無駄だね。

> (5)なお、わたくし自身は小泉首相の靖国神社参拝行為は憲法違反だとは考え
> ません、ことをお断りしておきます。わたくしは創価学会員でも無いしね。

無用な憲法判断と同様、あんたの信条なんて披露されても
何の価値もないね。まあ、あんた自身と同様、無価値ってことだ。