村上 @鎌倉市です。

<newscache$wz56yh$xq$1@news01d.so-net.ne.jp>の記事において
keitai@fa2.so-net.ne.jpさんは書きました。

> 石崎です。

> 題材はもちろん、ふたりは百合キュア(違)。

> # 何だかウテナを思い出す「忘却の旋律」とか、「この醜くも美しき世界」も気
> # になるのですが。

忘却の旋律は、天野由梨さんがガシガシ出てて良かったです。
醜美は、DVD 予約しますた。

f.r.a. な人は芳賀さんの記事で知ってるとは思いますが、マリみて第2期正式
発表だそうで。日曜日が健康的な生活になります(笑) でも、コミケの日は生
で観れません…

乃梨子や瞳子の CV はもう決まったようですが、誰になることやら。

> ふたりはプリキュア 第16話『ストレス全開! マドンナはつらいよ 』
>           第17話『ハートをゲット! トキメキ農作業』

> まずは、第16話『ストレス全開! マドンナはつらいよ 』から。

> ●新キャラはお嬢様
>  ベローネ学園のマドンナ、小田島友華先輩の登場です。

CV は意外とお嬢様とかお姫様とか、アイドルとかの役が多い飯塚雅弓さんで
す。

>  マドンナというだけあり、容姿端麗頭脳明晰スポーツ万能、しかもお金持ちの
> お嬢様!

縦ロールは基本です。鉄下駄は穿いてなかったようですが。

> # その割には、この前の発表会では何もしなかったな。

本業がおろそかと。

> 心遣い…と思えばさにあらず、実は寝坊して遅刻しそうになったのでこっそり送
> って貰っていて、それがマドンナに相応しくないからと気にしていたからだとか。

ばれんばれん(^^;

>  顔に落書き。
>  これを切っ掛けに、落書きされた先輩が気づかずに街を歩いていて学園中の噂
> にならないかと心配したのですが、幸か不幸かそんなことは無かったようです。

油性だったらどうしようかと。

> 続いて、第17話『ハートをゲット! トキメキ農作業』

> ●農作業を手伝いに
>  大根をプロ顔負けのペースで収穫するなぎさ、それ以上に刃物を平然と扱いキ
> ャベツを収穫していくほのかさんは凄すぎです。ところで、キャベツについて蘊
> 蓄を言うのは良いのですが、キャベツはほ場でサイズ別に箱詰めするものなので
> は……。

あの包丁は危ない…

祖母の家でメロンの仕分けは手伝ったことがあります。メロンの表面をブラシ
で綺麗にして、シール貼って、サイズ別に詰めます。

まぁ、あの箱は後で納屋に運ぶまでの繋ぎと…段ボールが勿体ないけど。


ついでに、メロンの仕分けとか稲の収穫の後は、身体中に細かいイガイガが付
いて、風呂に入らないと耐えられないです。

> ●新商品
>  プリズムラブチェッカー(笑)。ラブラブ度が判るらしい。ちなみになぎさよ、
> 最初に試す相手は藤Pじゃなくてほのかだろう!

相性悪かったらどうすんべ?

> ●今週のザケンナー
>  ミミズさんとムカデさんでした。ブラックは意外とこういう虫が駄目らしい。

ホワイトは意外と…いや、そのまんまか。富永@せんせいのお時間みたいな性
格か?

#中学の時、科学部に一緒に入部した女子は、先生がいきなり「栄養の循環」
#つぅか、「うんこの話」をしたために 一週間で全員退部しましたが…(^^;


> ●ヒーロー登場
>  一人では何も出来ないのがプリキュアの致命的弱点とポイズニーが指摘します
> が、あっさりとブラックが入り口を破ってしまいます。

つぅか、キリヤが封印を弱めました。

> ●次回は……
>  中間テストよりもゲストキャラの方が気になるのですが(笑)。

かなり萌えです(*^^*)

-- 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  村上 智一   ( TomOne )     鎌倉市在住         ┠┐
┃  URI:    http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/   ┃│
┃  E-Mail: tomone@kikyou.sakura.ne.jp  (main)    ┃│
┃  E-Mail: mrkmtmkz@mtd.biglobe.ne.jp  (sub)     ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
  └────────────────────────┘