From(投稿者): | Masahiko_KODERA <kodera_m@cool.o_dn.ne.jp> |
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Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: NE'X |
Date(投稿日時): | Sun, 17 Feb 2008 23:22:27 +0900 |
Organization(所属): | Aioe.org NNTP Server |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <6a20b7f3-9505-4730-a77e-98d75f480332@s8g2000prg.googlegroups.com> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <fp9fv5$b9h$1@aioe.org> |
Followuped-by(子記事): | (G) <5753b23f-a579-41e5-b729-ff70c945b3ba@d4g2000prg.googlegroups.com> |
古寺です。 ぢぃ さんは書きました: > http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080202.pdf ややVVVF化に乗り遅れた感の有るJRで、最後まで直流モーターで増備 車出してましたよね。それで当初コンセプト通り順序入換えなのは分 かりますが、VVVF車が廃車になる時代ですし...と思ったら、 > 253はどうするんでしょうね。そのまま廃車は無いでしょう。183/189の置き換えだと > 相当数が余りそうだから、185の置き換えですかね? 添加励磁どころか、純粋抵抗制御車がまだかなり有るんですね。 なら転用されるのかな?