Re: NE'X
On 2月17日, 午後11:22, Masahiko_KODERA <koder...@cool.o_dn.ne.jp> wrote:
> > 253はどうするんでしょうね。そのまま廃車は無いでしょう。183/189の置き換えだと
> > 相当数が余りそうだから、185の置き換えですかね?
>
> 添加励磁どころか、純粋抵抗制御車がまだかなり有るんですね。
> なら転用されるのかな?
だと思うんですよね。185も更新が入っているとはいえ201よりも古いんですから。
201が消えればJR東日本で東京都内を走る唯一の鋼製車?って183も189も485
もいるわけですが。
ああ、もしかしたら極端に見劣りがする(と思っています)東武乗入車が一番先か
な?東武100系と同様にクロが先頭だし…って向きが逆?
「踊り子」系統も伊豆急車と同様のアコモに近くなっていいのかも?修善寺乗入も
含めて相当な見直しが一緒にあるのかもしれないんじゃないのか、とか勝手に考
えていますが
もしかしたら253→185→189/183の玉突きもありうるかもしれませんね
--
ぢぃ
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735