From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@spam.184.1818.yahoo.co.jp> |
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Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 三木鉄道乗り納め |
Date(投稿日時): | Tue, 16 Oct 2007 21:52:58 +0900 |
Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <fevmrh$poc$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
(G) <071015222822.M0226378@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <ff2c8e$rdf$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <071016235453.M0180083@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
嶋田です。 kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp さんは書きました: > shimada181@spam.184.1818.yahoo.co.jpさん: >> 三セク転換後、厄神で加古川線に繋がっていたレールは切り離されて >> 加古川直通ができなくなるという悪条件を背負ってのスタートでした。 > > これですが、なんで石にかじりついても直通維持しなかったのでしょう? > しなかったら絶対無理ですもんね。 想像ですが、転換時に三木鉄道が導入した車両が2軸レールバス だったので、そんなものに自社線へ入ってこられたらたまらん、 ってんで国鉄から突き放されたんじゃないでしょうか?