From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 三木鉄道乗り納め |
Date(投稿日時): | Mon, 15 Oct 2007 13:28:22 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <fevmrh$poc$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <071015222822.M0226378@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <ff2c8e$rdf$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
久野です。 shimada181@spam.184.1818.yahoo.co.jpさん: > 三セク転換後、厄神で加古川線に繋がっていたレールは切り離されて > 加古川直通ができなくなるという悪条件を背負ってのスタートでした。 これですが、なんで石にかじりついても直通維持しなかったのでしょう? しなかったら絶対無理ですもんね。 転換後もJR直通してる三セクは沢山ありますよね。 久野