aliceさん wrote <4tmtn6F14feq3U9@mid.individual.net>

>> 休日の朝一番にアプローチするか。まあ、無理だな(笑)
> 
> いや頑張るよっ
> 
>> 前日に近くで一泊できると良いんだけどねー。
> 
> いやするつもりだったんだけど(^◇^;)

朝一番なら、大滝の特等席付近にも駐車場があるので、そこに
止められるかも。絶対数が足りないんだよね。
その駐車場付近が滝の上なるので、滝壺から箕面駅につながる
遊歩道に行くには、滝壺までかなりスロープを降りないと行け
ないけどね。
紅葉だけなら、その車ルートでそのまま勝尾寺まで行って、更に
進んで府道茨木能勢線に進むとお手軽に車中から紅葉が楽しめる。
けど、もみじの天ぷらが食えない。さぁどうする(笑)。

-- 
TS Works
高崎@DTI