Shibuya, Nobuhiro wrote:
>>「とうはと」や「のとまま」は私の周囲だけかな(^^; 

  ちなみに「のとまま」ってのは「ウィッチブレイド」のことです。

> 能登麻美子さんと生田目仁美さんととあらあらうふふ大原さやかさん
> が三角関係なドラマCDつきの『ことのはの巫女とことだまの魔女と』
> は買っていないということが気になってしまいました(通常版は入手)。

  生天目ですね。生天目さんは能登さんのことを溺愛してるので、
本編よりも収録スタジオの方を見てみたいかも:-)

> 涼しいに、お宮、はるかとおくの遙
> の寝たきりヒロインと音だけでは区別できなくて

  すずみやはる までは同じですね。どっちが世に出たの先なのかな。
# 僕が知ったのはもちろん涼宮遙ですが。
## 「乃木坂春香の秘密」は多分高い確率で(以下自粛)

> う〜ん。なじめなさそう。
> #作品よりもまず先にそう呼ぶ人たちに。

  私は案外早く慣れました(^^;
  すくなくとも「よあるり」とか呼称されるよりは…

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI