| From(投稿者): | Shin'ichi Ichikawa <no-mailbox@vivi-vine.org> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
| Subject(見出し): | Re: E531 にグリーン車 |
| Date(投稿日時): | Thu, 09 Mar 2006 23:05:52 +0900 |
| Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <dum9t2$qmf$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
| (G) <newscache$3vgtvi$jia$1@news01e.so-net.ne.jp> | |
| (G) <dup4ed$jtd$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
| (G) <dup939$o45$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
| (G) <newscache$b45vvi$ubd$1@news01c.so-net.ne.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <dupcnu$rhl$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
市川@vivi-vine.org です >> JR-E の発表資料を見てください。 >> http://www.jreast.co.jp/press/2005_2/20060303.pdf によると、 >> 上野発着の中距離電車の全列車にグリーン車連結で E501 への言及が >> ありませんから、その可能性もあるかもしれません > > 深読みすると文章、略図ともヤケに「上野−高萩間」が > 目に付くので、上野−土浦間や上野−勝田間は「中距離 > 電車ではない」とか… その通りだとすると、パラダイムの一大転換になるのでは(^^) 「長野行き新幹線」的な、無理のある概念のような気がします(違)