From(投稿者): | Shin'ichi Ichikawa <no-mailbox@vivi-vine.org> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail,fj.rec.rail.cars |
Subject(見出し): | Re: E531 にグリーン車 |
Date(投稿日時): | Thu, 09 Mar 2006 05:20:56 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <dum9t2$qmf$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
(G) <newscache$3vgtvi$jia$1@news01e.so-net.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <duneb7$t3b$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <dup9de$oe5$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
市川@vivi-vine.org です >> 表題の件、発表されましたが、E231 には連結しないと >> 説明があります。E501 の説明がないのが気になります > > (常磐線に関して)どちらも通勤型なのでグリーン車は > 連結しない、という方針ではないでしょうか。 > 特にE231系グリーン車の構体が流用できるE531系 > グリーン車はともかく、E501系にグリーン車を作ると > なると一から始めなければならないでしょうし。 E501 について説明がないので、無くなるのかと思ったのです。 E231 については走行距離が短いので当然でしょう