KGK == Keiji KOSAKA wrote:
>>いずれにせよ「内政干渉である」という指摘は誤りです。
> 
> 内政干渉の卵ではありますね。
> 尋ねてどうするんでしょう? 尋ねるだけ?
> 制度に口出しするのも制度の運用に口出しするのも、内政干渉なわけですが、
> それは目的としないんですか?

  その辺は <d2d7vg$gsr$1@newsL.dti.ne.jp> 等で何度も何度も何度
も何度も質問していますが、wacky氏はそれに対して一切回答していま
せん。
# 彼はそもそも回答を想定していないのではないか、という印象を当
# 時感じました。つまり「尋ねる」というより「告げ口」ですね。
# あるいは単に「社内からのfj投稿は社内規則違反です」という回答
# が必ず返ってくると思い込んでいるのかもしれませんが。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI