成岡@DTI静岡です。

"EBATA Toshihiko" <ebata@nippon.email.ne.jp> wrote in message news:43197290$0$970$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> Ζのアムロみたいなトマトジュース嬢が月でアークエンジェルとはちあわせと
> いうのは都合がよすぎやしないか。

 確かにあまりにもあっさりと入港しましたね。もっともあそこが地球連合の管理下だと
すると、一応オーブは連合と同盟を結んでいるので話のつじつまは合いますな。

> アスランよりはラクスがサングラスをし
> た方がまだましなのでは。

 これは私も思いました。最初は一応フードで隠していたけどファッションショー(笑)
以後はふつ〜にしてたし。

> 「思いっきりわなですね」とはちょっとメイリン、ラクスに感化されています。

 わな以前にあんな人目のあるところでハロ'Sの大合唱とは。“思いっきり”人目を引く
と思うのですが。

 それにしてもメイリン、アスランの「君にも迷惑をかけて」てなせりふを「いえ、まあ」
とか受け流したりといよいよアスランの“隣”が様になってきたような。

> 思いつきみたいなラクス暗殺計画とパターンなトマトジュース嬢の最期でした
> が、まあぎちょ閣下がほっとくわけないし、どっちにしてもかわいそうなこと
> になったんでしょうな。

 あの暗殺計画が成功すれば良し、失敗したら...てなところでしょう。


 ところであの状況下でモビルスーツ1機で来て何かできるのだろうか。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)