シンに夢があったとはびつくり。こんな不幸なぼくちんにしたのはオーブが悪
いんだい、だけで体ができているのかとばかり。まあ、なんとなく書いたせり
ふだけかもしれないが。

Ζのアムロみたいなトマトジュース嬢が月でアークエンジェルとはちあわせと
いうのは都合がよすぎやしないか。監視役のサラはムーンレイスみたいなかっ
こ。それにしてものんきすぎるラクスご一行。酸素欠乏症になったキラのお父
ちゃんでも出てくるかと思いました。アスランよりはラクスがサングラスをし
た方がまだましなのでは。

「思いっきりわなですね」とはちょっとメイリン、ラクスに感化されています。
思いつきみたいなラクス暗殺計画とパターンなトマトジュース嬢の最期でした
が、まあぎちょ閣下がほっとくわけないし、どっちにしてもかわいそうなこと
になったんでしょうな。

それにしてもこんな本筋と関係ないことをこの期におよんで(以下同文)。
来週もなんか手抜きの総集編みたいかんじがするんですが、もうこうなったら
毒食わば皿まで、ってかんじでどうにでもして、ってか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==