成岡@DTI静岡です。

"Karura Asagami" <karura@hct.zaq.ne.jp> wrote in message news:4311C3A3.51335CF2@hct.zaq.ne.jp...
>  過去記事を拝見していると、毎年成岡さんはバイクで遠乗りをされていて、
> 来年のテーマは「青函トンネルの両端と道内の廃線跡」だそうですが(違)、

 実はだんだんその気になっているような(^^;。Hx4700 & bitWarp PDA でテントの中
からのネットアクセスも可能になりましたし(ってエリア外では意味無いし)。やはり
何らかの「テーマ」はほしいんですね。漫然と走るというのも結構辛いし。
# そう言えば下北半島もずいぶん行っていないなあ。しかし津軽半島はほとんどPHS の
# エリア外だった。
##  GPS マニアの方には八郎潟の中にある「北緯40度/東経 140度の碑」なんてのが
##  お勧めですが、ちとグループが違いますね。あと北海道の北緯45度にある「北半球
##  どまんなか」とか。

> #成岡さん、やっぱり夏ですか?

 やはり“北”は夏ですね。そもそもロングツーリングが社会人デビューだったことも
あり(^^;、いまだにこんなことをやってます。G.W.は四国/九州を攻めて(余部鉄橋を
バックに写真を撮ったこともあります(^^;)、夏は東北&北海道でした。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)