From(投稿者): | 狭猫 <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
Subject(見出し): | Re: シフト車 |
Date(投稿日時): | Sun, 31 Jul 2005 21:21:18 +0900 |
Organization(所属): | @nifty netnews service |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <3l1490F10hk58U2@individual.net> |
(G) <dch0hj$lnj$1@news511.nifty.com> | |
(G) <3l2n8uFvu1h0U3@individual.net> | |
(G) <42ec76f2$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
(G) <dchu4h$dra$1@news511.nifty.com> | |
(G) <3l3edlFsivr1U6@individual.net> | |
(G) <dci63v$p0o$1@news511.nifty.com> | |
(G) <3l3negF10b2haU2@individual.net> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <dcifo0$ffb$1@news511.nifty.com> |
"alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote in message news:3l3negF10b2haU2@individual.net > やっぱりトヨタは強いと言うイメージが強いよねえ 錆始めたら一緒だけど。 > そうなるとやっぱりハイエースだ(-"-) あたしゃ逆だけど。 >> ガス車は補助あるけど力無いしなぁ。 > > そうなんだー > 乗ったことないからわかんないや > タクシーはなしね 配達車に多く採用されているよ。 排気ガスがクリーンだからって。 -- )狭猫(