From(投稿者): | Atsunori Tamagawa <tamagawa@worldnet.att.net> |
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Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
Subject(見出し): | Re: シフト車 |
Date(投稿日時): | Sun, 31 Jul 2005 02:54:17 -0500 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <3l1490F10hk58U2@individual.net> |
(G) <dch0hj$lnj$1@news511.nifty.com> | |
(G) <3l2n8uFvu1h0U3@individual.net> | |
(G) <42ec76f2$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
(G) <dchu4h$dra$1@news511.nifty.com> | |
(G) <dchvp1$flg$1@antre.cala.muzik.gr.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <dci03c$ld1$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
Yoshinari Koyama wrote: > しゅ。 おや、おや……またにてぃー じゃなくて、久しぶり。 随分と名前を見なかったような、半年くらいか? >>日産のクラッチペダルは他社よりも重いのでした。 > > ヲイラの乗車経験だと、マツダのが一番重いかな。 > 日産は、特に重い感じしないけどねい。 > 遊びは少なかった気もするけど。 昔のローレルのクラッチはすごく重かったように 記憶してます。 玉川厚徳