From(投稿者): | Yoshinari Koyama <syu@nurs.or.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
Subject(見出し): | Re: シフト車 |
Date(投稿日時): | Sun, 31 Jul 2005 16:49:25 +0900 |
Organization(所属): | MUZIK NETWORK CLUB |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <3l1490F10hk58U2@individual.net> |
(G) <dch0hj$lnj$1@news511.nifty.com> | |
(G) <3l2n8uFvu1h0U3@individual.net> | |
(G) <42ec76f2$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
(G) <dchu4h$dra$1@news511.nifty.com> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <dchvp1$flg$1@antre.cala.muzik.gr.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <dci03c$ld1$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
しゅ。 on 2005/07/31 16:20 狭猫 said the following: >> マニュアル車って書きなよ。 >> シフト車、だと日産車かと思ってしまった。 > > > 日産のクラッチペダルは他社よりも重いのでした。 ヲイラの乗車経験だと、マツダのが一番重いかな。 日産は、特に重い感じしないけどねい。 遊びは少なかった気もするけど。 -- こやまよしなり syu@nurs.or.jp