wacky wrote:
>> いずれにしても「何処の誰か」という概念を持ちだして問題提起し
>>たのは wacky以外の何者でもありません。
> 
> 発言に根拠がないよねぇ。^^;

  wacky自身そう書いてますね。

--- wacky wrote in <42c78342$0$977$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
本当のabuserが何処の誰なのかは「にちゃんねる」が良く知っているみたい。
#「実名投稿の責任」とか嘯きながら裏で何やってんだか…
--- End

  軌道修正して逃げたいなら、KGK氏も書いてらっしゃったけど、ちゃんと
訂正したらいかが?

# 仮にそこで軌道修正したとしても

--- MARUYAMA Masayuki wrote in <daqbb3$p4c$1@newsL.dti.ne.jp>
  「必要なのは〜を考えること」「注意を喚起したい」を鵜呑みにすると
しても、であればなおのこと、fjに持ち込んできた意図がまるで不明です。
fjの購読者が 2chの言動について考える必要などありませんし、2chを見る
ものが、必ず fj.news.net-abuseを読んでいるわけでもありません。wacky
の念頭にある2chの板でやれば済む話ですよね。言い訳にすらなっていま
せん。
--- End

# って話は残るわけですが(笑)

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI