wacky wrote:
> で、たったこれだけの文章から「俺様が特定された」と【神業】をつかって、
> 慌てふためいて【問わず語りのイイワケ】を始めちゃったのがMARUYAMA氏でん
> がな。

  と、wackyが決め付けただけですね。「俺様が社長だ文句あるか」に
してもそうでしたが、人の主張や心の内を勝手に決め付けるのが好き
ですね、wackyは(笑)
# そして、それで言い逃れや矛先そらしをしようとしているところが
# 更に救いがたい。

  いずれにしても「何処の誰か」という概念を持ちだして問題提起し
たのは wacky以外の何者でもありません。
  そして wackyは具体的な存在をいくつかほのめかしながら、結局
「どの書き込み」「誰」「何をした」といった具体的な事実や根拠を
何一つ挙げられていません。また 2chの書き込みを fjに持ち込んだ
意図についても全く説明していません。
  今回の件については、そういう結果が残っただけ。


> #で、物事を良く見極めずに「自分の信じたい事を信じてしまう」人も居る。

  wacky自身のことを、ほんとよくわかってますね(笑)

--- KGK == Keiji KOSAKA wrote in <dao5jo$47c$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp>
何のことを言ってるのかをはっきりさせない限り、「例によって自分の耳に心
地良い主張を『本当』だと言ってるんだろうなあ」と思われるのがオチですね。

# まあ、それがばれるのが嫌で隠してるのかもしれないけど ;P
--- End

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI