wacky wrote:
> ヒントもあげたのになぁ…。
> 粘着abuser再決定ですな。

  意味不明。ここまで妄想が進むと手のつけようがないですかねぇ…。

> さてさて、whoisでなければ、fjでなければ、*abuseし放題*で良いわけなんだ
> よねぇ。実に欺瞞的な実例だと思いますよ。
> #あそこでabuseしてる同じヒトが、ここfjでは「KATSURA氏の(既知の)情報
> #を晒した」って罵っているわけだよね。なんとまぁ…
> #いやもちろん、「誰か」は知りません(?)けどね。:-P

  自分で何書いてるか理解してます???「誰かは知らない」のに「fjの
この人と、2chのこの人が同じだ」と確定しちゃってますよね。まさしく
Subjectに書いたとおりですが…。ついに壊れましたか?
  で、その「同じヒト」って具体的に誰でしょうか? もし複数を指して
いるなら、それぞれ誰ですか? それらを同じ人だと見なした根拠は?
日頃から wackyは「客観的な根拠を示せ」と言っていますが。

  私の主観に基づけば、wackyは、2chで wackyの実名を晒しているのが
私である、ということにしたがって、それをほのめかし続けているように
見えます。しかし、それが私であるとするには根拠が全く提示されていま
せんし、現実問題として私は2chに一度も書き込みをしたことがありませ
んので、その思い込みは完全に的を外しています。
  その辺りのことを wackyも理解しているから、「誰」が「何をした」と
wackyが考えているかとか、私が指摘した書き込みと wackyの念頭にある
書き込みが同じであるか違うのか、といった簡単な質問にすら答えられ
ず、ほのめかし以上のことを書けない。違いますか?
# 違うのなら「誰」が「何をした」と wackyが考えているかを明示しま
# しょう。


  いずれにせよ、2chで abuseがあったとするなら、2chで反論するなり
2chの管理人に苦情を申し立てるなりしましょう。もし wackyが「個人
情報を晒された」と言えば、書き込みされたIPアドレスが開示されて、
誰が書き込んだのかがわかるかもしれません。少なくとも fjで無根拠に
「fjのこいつと、2chのこいつは、同一人物だ」とほのめかしたところで
何も改善されないでしょうね。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI