wacky wrote:
> だから、何を必死になってんの?

  必死に見えます?:-)

> 「wackyは俺様のことを言っているんだ」と解釈可能な根拠があるのなら提示
> してミタマエよ。

  wackyは具体的な事例を特定していないのだから、解釈だけな
らいくらでも可能ですね。また「実名投稿」云々と書いている
のですから、対象は河野氏か私だろうという推測も成立します。
  その上で <daagkr$mic$1@newsL.dti.ne.jp> では「もしそう
なら」と書いていますし、<dad207$2m9$1@newsL.dti.ne.jp> で
も wackyの指摘する書き込みと私の指摘する書き込みが違う可
能性を否定していません。

  結局 wackyは、どの板(スレ?)の、どの書き込みをもって「誰」
に対して「裏で何やってんだか」と評したんでしょうか?  ほの
めかしだけで具体的な話をしないなら、初めから 2chで話せば
いいでしょうに、それを netnewsに持ってきたということは、
wackyはその書き込みが netnewsにも関係あると考えているわけ
ですよね。その考えの中身を明らかにして、根拠を示しましょう。
# 出来ない理由がありますか?

  ちなみに私が指している書き込みは、wackyがかつて fjで
名乗っていたフルネームが書かれているものです。その板で
は、それを書いたのは私だということになっていますが、
重ねていうようにそれは私ではありません。誰でもその情報
を手に入れられるのですから、私以外の誰にでも実行できる
ことです。
# 2chの無責任な煽り体質は昔からのことなので、2chで誰が
# どんな妄言吐こうが、実害が無い限り何も言いませんが、
# fjにフィードバックされてくるなら別です。

  上記について wackyが次の投稿でもNoと言わないのであれ
ば、URLを明記します。私に後ろめたいところは欠片もないの
で、むしろ証拠として明示しておきたいと考えていますが、
その件については wackyの判断だけで決めてしまって構いま
せん。それに従います。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI