wacky wrote:
> 本当のabuserが何処の誰なのかは「にちゃんねる」が良く知っているみたい。
> #「実名投稿の責任」とか嘯きながら裏で何やってんだか…

  というのは、普段 2chを読んでない人を呼び込むだけで、wackyにとっ
ては逆効果じゃないかな…。ということで読んでみました:-)
# 正確には IRCで「こんな書き込みがある」「wackyが言ってるのは多分
# これ」と、板(だかスレだか)を教えてもらいました。wacky曰く、
# Message-IDは情報隠蔽しているが、URL表記は容易に情報にアクセス
# できるとのことなので、そこは配慮してURLは伏せます。

  で、多分「返り討ち」云々の板だと思いますが、もしそうなら、264番
の書き込みは私ではありません。私は滅多に 2chを読みませんし、書き込
みに至っては、これまで一度も行ったことがありません。
  第一、そのような行為を行っても、私には全くメリットがありません。
wackyを諭すなり、プレッシャーをかけるなり、あるいは仮に嫌がらせだ
ったとしても、本人が見ているところで行わなければ意味がありません
から。


  逆に、具体的にどのBBSのどの書き込みかは関係なく一般論として、匿
名が基本の 2chにおいて、wackyはどのように「誰が」「何をした」かを
特定したんでしょうか? いつぞやのようにまた

--- wacky wrote in <3b5805c4$0$2885$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp>
>ところでもう一つ聞きたいんだけど。
>「MARUYAMAさん=『無記名』のお知り合い?」だと本気で疑ったのかい?

「疑い」レベルの話であればYES
「本気」レベルの話であればNO
#どちらにしろ限りなく証明不能に近い話ですので…。
--- End

という、恥ずかしい言い訳をしたいですか?

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI