Yoshitaka Ikeda wrote:
> 1.なぜ「ネットワーク管理者だと知り得た」のですか?
> 2.なぜ「株式会社社長だと知り得た」のですか?

> 5.「**って恥ずかしくないの?」っていうのは発言に対する圧力ではないのですか?
>  もっといえば、桂氏は「俺が社長だ文句があるか」という発言はwackyの捏造だ
>  という主張を述べたわけですが、それを押さえ込もうとしたのではないのですか?

  参考情報ですが、
  wackyは、かつて wacky自身が fj上で名乗っていた(=既出の情報で
ある)苗字を呼ばれただけで「住所知ってんだぞ、火つけてやろうか」
みたいな圧力を掛けられたと認識するようです。
# <8anej0$9hk$1@newsgw7.odn.ne.jp>

  既出でない、たとえば会社での肩書きを晒されちゃったら、wacky
はどのくらいの圧力をかけられたと認識するんでしょうね?

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI