From(投稿者): | takazawa <dr11e@yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 新川崎と鹿島田 (Re: 新武蔵小杉駅誕生! |
Date(投稿日時): | Sun, 12 Jun 2005 02:11:46 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <050610012610.M0110510@www.galaxy.ocn.ne.jp> |
(G) <d8c9if$ctr$1@lully.shiino.taito.tokyo.jp> | |
(G) <d8d5o2$qaf$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <d8dcrv$1e1v@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <42aa69ac$0$981$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <d8f60j$ji6$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
IDE Kazumiさんの<42aa69ac$0$981$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から >> 銀座1丁目は名前も違うし、まったく別の駅でしょ? あとは銀座線、 >> 日比谷線、丸の内線…ラチ内で乗り換えられますよ。 > >隣の日比谷駅(千代田線、日比谷線)と有楽町駅(有楽町線)が、 >ラチ外乗り換えの同一駅扱いってのが、ややこしいところです。 30分以内での乗換が必要でしたよね。 あと、乗換用改札でないと駄目だったり。