From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 新川崎と鹿島田 (Re: 新武蔵小杉駅誕生! |
Date(投稿日時): | 11 Jun 2005 00:56:31 GMT |
Organization(所属): | GSSM, Univ. Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <050609115929.M0124703@flame.hirata.nuee.nagoya-u.ac.jp> |
(G) <d88cs0$pa$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
(G) <050610012610.M0110510@www.galaxy.ocn.ne.jp> | |
(G) <d8c9if$ctr$1@lully.shiino.taito.tokyo.jp> | |
(G) <d8d5o2$qaf$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <d8dcrv$1e1v@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <42aa69ac$0$981$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
久野です。 uzawas@hotmail.comさん: > 営団の銀座総合駅などでは、ラチ外ですが地上に出ずに乗り換えがありましたが、 > 相互乗り換えできる組み合わせが限定されたいたような? > 有楽町線と銀座線は駄目ですよね? 銀座1丁目は名前も違うし、まったく別の駅でしょ? あとは銀座線、 日比谷線、丸の内線…ラチ内で乗り換えられますよ。 都営の蔵前(浅草線=大江戸線)なんか完全に外通りますね。 久野