From(投稿者): | toda@lbm.go.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 新川崎と鹿島田 (Re: 新武蔵小杉駅誕生! |
Date(投稿日時): | Wed, 8 Jun 2005 06:55:20 +0000 (UTC) |
Organization(所属): | Lake Biwa Museum, Shiga Prefecture, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <d2rdh8$ecs$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
(G) <d84jt7$v85$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
(G) <d85c9c$f8u$1@bluegill.lbm.go.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <d864oo$o22$1@bluegill.lbm.go.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <050608163651.M0131037@hayabusa.ics.nara-wu.ac.jp> |
(G) <050608155900.M0199673@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
すみません、変なこと書いてました。 In article <d85c9c$f8u$1@bluegill.lbm.go.jp> I write: >> # 新岩国と御庄が別駅なのはまあわかりますが。 >新岩国〜御庄間だけのシャトルを走らせる設備投資くらい >すれば良いのに、と開通当時から思ってたんですが、 >当時の国鉄の態勢では、どう頑張っても無理だったでしょうね。 「新岩国〜御庄間」じゃなくて「岩国〜御庄間」です。 岩日線(当時)にシャトル列車を走らせろという意味です。 戸田 孝@滋賀県立琵琶湖博物館 toda@lbm.go.jp