椎野さんは、たとえば町内会で清掃するときに、いちいち「これはゴミで
しょうか?」とみんなに尋ねないとゴミ拾いできない人なんですか?
そんなことはないよね。幼稚園児じゃないんだから、どんなモノがゴミで
あるかの判断能力は普通の大人なら持っているはずです。

椎野さんに問います。あなたは下記の記事をゴミだと思うか否か?
ここであえて理由を述べるまでもなく私は明らかなゴミだと思う。それを
独善だと非難するのであれば、その非難する人の常識の方が狂っていると
断言します。

From: chihiro@mail333.com (釜橋ちひろ)
Newsgroups: fj.jokes,fj.news.usage
Subject: ●オカマスレの情報ですわよ
Message-ID: <601fdfb1.0505020627.6118f2ee@posting.google.com>

椎野さん wrote...
Message-ID: <d584pg$2uf5$1@lully.shiino.taito.tokyo.jp>
> もし仮に、万一

「もし仮に、万一」の話なら正直どうでもいいかなーって感じ。
何で自分の言いたいことを自信を持ってストレートに書けないんですか?

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp