下記の内容とは別に、いったん第三者キャンセルを無期限で中止します。
議論の参加者が増え始めたので議論を優先します。

# ただし、spamとウイルスの駆除は続行します(9日月曜再開予定です)。
# それらも含めて止めろという人がいたら手を挙げてください。
# 1人でも反対者がいるならそちらも即時中止します。

塚本さん wrote...
Message-ID: <050503012151.M01421253@ims.kit.ac.jp>
> 貴方自身が cancel すべきでなかったと認める記事を cancel
> したということの重大性が理解できていますか. 

いいえ、もともとはキャンセルすべき記事であったと認識しています。
現在はspamとウイルスの駆除を真っ先に進めたいので後回しにしますが、今
後は同様の記事も第三者キャンセルの対象にします。

塚本さんと新城さん、そして私の第三者キャンセルに反対する全ての人々に
問いたい。皆さんは
「お経を読むなら・チンチン・剃って・頭 坊主にしろよ。」だの
「彌山君の本人が・グッハッァアァァァァァ・・・」だの
「チンチン・毛が無いと・・ウゥフッッ・・・全身つるつる・ウジ虫」だの
どうにも救いようがない記事で埋め尽くされつつあるfjの現状をどう考えて
いますか?

このまま何もせず放置したときにどういう末路が待ち構えているか、誰でも
容易に想像がつくでしょう。それでも第三者キャンセルを止めろという人が
少なくないようであれば、私は第三者キャンセルを止めます。

> では, その返事が返ってくるまで, 第三者キャンセルは中止しなさい. 

「返事が返ってくるまで第三者キャンセルを中止しろ」という理屈は私には
全く理解できないな。本人に何にも不満も要望もないから返事が返ってこな
いわけでしょ?したがって第三者キャンセルは中止しません。

> misen 氏の「究極の top posting」が多数含まれている.

そんな馬鹿げたことを本気で主張しているんですか?
本文が全文転載のみまたはそれに準ずる記事なら、私は第三者キャンセルの
対象にします。

> 含まれているという出鱈目振りだ.

ああ、記載する場所がずれていましたね。ごめんなさい。
何にせよ該当記事がキャンセル対象記事であることには変わりないし、「出
鱈目振り」などと表現するには程遠い些細なミスだと思うんだけど。

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp