言論の自由だの何だの、なんか話がえらい大げさになっているようですが。

言論の自由に固執して言論の場が荒れ果てて行く現状を放置するくらいなら、
私は言論の自由を無視してでも言論の場を守ることを選択します。そもそも
私は、私が第三者キャンセルの対象にしている記事を言論とは見なしていま
せん。あれらはただのゴミです。

新城さん wrote...
Message-ID: <YAS.05Apr29205138@kirk.is.tsukuba.ac.jp>
> 私は二十歳も過ぎているし、そもそも中本さんの子供ではありません。

話が思いっきりずれているようですが、私がやっているのは単なるゴミ掃除
です。ゴミ掃除に大人も子供も関係ないわな。

ゴミだらけの場所に好んで寄り付こうとする人はまずいないですよね。居着
くのはゴミを撒き散らすのが大好きな変人ばかり…。まともな人を増やそう
と思ったら、まず街を綺麗にしないとどうにも話にならん。それが私のfjに
対する現状認識です。

新城さんは良い記事をたくさん書いてfjを盛り上げてください。
ゴミ掃除は危険だし大変なので私がやります。もっとも、第三者キャンセル
を実施しているのは私だけではありませんが。

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp